SSブログ

寒い [旅行]

12月13日 娘の結婚式で大阪の住吉大社に行きました。
翌日から娘夫婦と共に沖縄旅行に行って来ました、写真を300枚以上とHDビデオを30分以上撮りました。
しかしネット環境が悪く画像をアップすることは無理です。
沖縄は寒いときで18度、暖かいときは24度有りました。
17日に田舎に帰って来たときは外気温5度で何とか慣れました。
しかし翌日から雪が降り10センチ以上積雪します(昼は5~8度まで上がるので夕方には雪が無くなります)
21日一日中雪が降っています。
この気温差は体に応えています、やはり沖縄は過ごし易い場所でした。
いずれは住みたいと思っています。
タグ:沖縄旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は病院通い猿軍団 出没 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。