SSブログ

沖縄旅行 3 [旅行]

沖縄旅行 三日目

今日は沖縄市とうるま市を廻る予定でレンタカーを借りました。

高速道路を通ってこどもの国へ

26-1.jpg

花が咲いていると良かったのですが、北部の桜は咲いているが、ここはほとんど有りません。
幼稚園児、小学生、変な日本語で会話する中国人がいましたが、あまり見るものがないので
1時間ほどで出る。

沖縄市からうるま市へ

26-2.jpg

海中道路を走りに行く

26-3.jpg

途中の海の駅で昼食(バイキング形式で1,000円未満)

ラジオを車内でも聞いているといつもの番組(田舎でrajikoで聴いているRBC)が沖縄市内で
お出掛け放送をしているとの事、場所は沖縄市の展示会場内、展示ブースにSONYも有りそう
なので寄ってみる事にしました。
入り口で名刺を要求されましたが、無いと言うと番組のリスナーとしてリストバンドを貰いました。

26-4.jpg

入ってすぐ放送のブースが有り、携帯を構えるとくだかまりさんがポーズを取ってくれました。
倫太郎さんが居ないので会場内を回って探しているとSONYのブースも有りました。
九州営業所の所長と少し話をして出口へ

26-5.jpg

倫太郎さんが戻っていました。少し携帯で動画撮影をしました。
和歌山から来ましたと声かけしてみました。

倫太郎さん「和歌山県のどこ」
私「高野山の近く」
倫太郎さん「高野山さんてお坊さんしか居ないと思っていました」
等々の会話をしましたが、音楽が終わったのでまたマイク集中

お邪魔をしてはいけないので早々に引き上げることに

高速道路に入る時に道を間違えて米軍基地のゲートへ慌ててUターンして来ました。

レンタカーを早い目に返してモノレールで牧志へ
国際通りでお土産を買って宅急便で送って貰うことに
又ライブ居酒屋を探してウロウロしているとチラシを配っている人の前を通って前に行った
店を覗いて見ると少し人が入っているので、隣の焼肉を見て高いのでやめて
チラシを配っている人の店に行くことに6時30分入店

ライブは7時半から

26-6.jpg

今日は女性ふたりでした。
1時間以上の1部が終わり神戸から来たお隣さんと話していると2部が始まってしまい
途中でわけに行かずまた聴いていました。

26-7.jpg

三線と太鼓が換わっていました。

10時前には終わったと思いますが、少し長かったかな 飲食費9000円ほどでした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣島 2孫の写真(試験) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。