SSブログ

この冬2度めの積雪 [我が家]

短い秋が過ぎて冬になりました、昨年より雪の量が少ないと思っていました。


2 積雪.jpg

27日の夜から降り始めた雪が屋根の上では15センチ以上になりました。

3 雪かき後.jpg

早速雪かきを始めました、車庫までの道はすべて掃きました。

5 国道.jpg

国道までの道は車輪のところだけ取り敢えず雪かきをしました。
と云ってもお隣まで行くと先は同じ様に雪かきがしていました。

正月の買い物の為に橋本まで行って帰って来るとまた3センチほど積雪

29日朝5センチ程積もっていました、3度めの雪かきをこれから始めます。

別件 WindowsXpのパソコンを7か8にバージョンアップを使用と準備をしていると
準備完了前に起動しなくなりました、忙しい年末にと思いながらamazonにマザーボードと
CPU、メモリーを注文して組み立てるがディスプレイが相性が悪く起動画面が出ずインストールが出来ないので
ジョーシンに走ってディスプレイを購入してやっとインストール完了

壊れたマザーボード

1-マザーボード.jpg

今日は上花園神社の掃除の日ですが、雪が多くて無理かも
今 担当者から電話が入ったので取り敢えず準備の為席を立つことにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りの難波正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。