SSブログ

花粉症の季節到来 [花粉]

いよいよ花粉の季節が始まりました。

10ポールンロボ.jpg

我が家に設置しているポールンロボの目が白から青に今日変わりました。
ニュースを見ていると平地では早くから始まっていましたが、
杉林に囲まれた山奥は気温が低かったのか知れませんがこれからです。
和歌山県のポールンロボの設置は下のURLで確認してください。

http://weathernews.jp/pollen/#//c=57

温かい日が続きましたのでクリスマスローズも開花しました。

02クリスマスローズ白.jpg

上は白色 下は赤色ですがまだつぼみです。

03クリスマスローズ赤.jpg

水仙も花目が吹き出し1週間ほで咲きそうです。

01水仙とパンジー.jpg

蝶々も飛び蜂も飛んで来ましたので冬から急に春に成りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊勢神宮参拝花壇の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。