SSブログ

高野槇の伐採? [アルバイト?]

高野槇.jpgブログに戻ってきました。

多趣味の性格で1年程ウェザーニュースに嵌っていました。
その間ブログはお休みをしていました。

途中春と秋はヤフーオークションにも嵌っていました。

又ブログを続けようと思っていますが、3日坊主にならなければ良いのですが?

昨日と今日はアルバイト的にやっている高野槇を取りました。

11日出荷予定の200本が有りますので昨日は約170本、今日は残りを切りました。

4mの一本梯子に乗っての作業ですので結構寒いし怖いです。
タグ:高野槇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国道370号線今年も出現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。