SSブログ

ソフトバンクの電柱が立つ [ブロードバンド]

今日 町内(集落)にソフトバンクのアンテナ用?の電柱が立ちました。
我が家から一望できるところに立っています。
ドコモオンリーの集落に他社のアンテナが立つと云うことで
データ通信カードの乗換を検討するためにソフトバンクモバイルのページで
エリアを確認しましたが、最新の会社と思っていましたがエリアの地図が2009年4月とは!
孫さん本当にエリア拡大を考えているのかな?
最低1年、出来れば3ヶ月に一度は更新して欲しいものです。
見辛いHPをみて電話は取り敢えず使るようになるので娘が帰省したときには喜びそう
しかし データ通信はドコモより遅いとHPから読み取れましたので乗換は今は見送りかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。